♪総社市会長杯♪
こんにちは。しょーみコーチです。。

朝晩涼しくなりましたね♪ 日中はまだ暑いですが、体調を崩さないように

程よい運動をしましょ~o(^o^)o

さて、7、8月には色々な全国大会がありました。

厳しい岡山県予選を勝ち抜いて全国で結果を残そうと頑張っていましたが、

全て思い通りの結果を残すことができませんでした。残念です(T_T)

この悔しさを来年にぶつけてほしいです。

しかし、子供達には良い経験になったことでしょ~!


全国大会ぶりの試合が昨日、総社で行われました。。

結果は、岸本芽美選手が優勝
岸本漣斗選手が優勝

頑張りました。。

試合も少なくなりましたので、しっかり基本を身に付けて

更なるレベルアップをしていきたいと思います。o(^o^)o

20170911130302a63.jpg

[2017/09/11 14:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
NEWシューズ(^^♪
こんにちは!!

コーチの白神です(^-^)/



毎週更新する予定がまたまたサボってしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



今回はまたまた商品の紹介をしたいと思います!!




今回ご紹介する商品は・・・・・・・・ジャンッ♪






バタフライのシューズ


【レゾライン リフォネス】



20170830140653469.jpg




履いていたシューズが少し傷んできたので今月から変えましたo(^▽^)o

今トップの選手も最近はこれを履いているのを見ますね(^^)/

水谷選手、張本選手も履いていたような・・・・・・・ヽ(´∀`)ノ


デザインは好みがあるとは思いますが、履き心地がめちゃくちゃいいですよ(^◇^)

履いてびっくりしました。



バタフライの方に聞いたところによると、シューズ部門にも力を入れていくようで

これからドンドン良いシューズが出てきそうですねo(^▽^)o



当クラブでも販売していますので、ご購入したい方はぜひどうぞ!!



現物を見たい方は、白神コーチが履いていますので見て下さいね(´∀`*;)ゞ



色は3種類あります。

定価12,000円+税です。



ご購入お待ちしております(^◇^)

[2017/08/30 14:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
練習用Tシャツ♪
こんにちは♪

久しぶりに更新をします白神です(;^ω^)

今日から週1回は頑張って更新しようと思います(^◇^)


さて今日の記事の内容は・・・


だんだんかなり暑くなってきましたよね!?

練習をされる方は練習着が必要になってくるのでは!?(^◇^)


そんな練習着にぴったりなのがこれ!!

20170720095456ea8.jpg
20170720095454140.jpg


日本代表オフィシャルサプライヤーのVICTASさんのTシャツ!!

特に私はピンクが気に入っております(^◇^)

ちなみにしょ~みコーチはブラックです!!


今日、気に入って2名の会員さんが購入して下さいました(^◇^)

有難うございます!!


是非、皆さんもこれをきて当クラブで練習しましょう(^^♪

おすすめの商品等がありましたらまた紹介しますね(^^)/
[2017/07/20 15:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第36回全日本クラブ卓球選手権大会♪o(^o^)o

こんにちは。

気温がグーンと上がり日差しが痛いですね……外に出ると必ず汗をかいてるコーチのしょーみです(T_T)

熱中症には、くれぐれもお気をつけください!

さて、先日行われました全国クラブ選手権大会 男子 小中学生の部に出場してきました。

会場は、広島県総合体育館(グリーンアリーナ)でした。

結果は、2敗しまして予選リーグ敗退。。

初めて全国大会に出る選手が3名いましたが、かなり緊張していました……

味わったことない経験ができてよかったと思います。

また全国大会という舞台に上がれるようにこの経験をいかし練習にも励んでもらいたいと思います。。

次は、ホカバの全国大会が行われますが出場できることに感謝して最後まで諦めずやってもらいたいと思います。

それではo(^o^)o


2017071715345355a.jpg
[2017/07/17 15:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪全国ホープス岡山予選会♪
こんにちは。コーチのしょーみです。。

大雨が降ったり、真夏のような気温になったりで大変ですね(T_T)お気をつけください!

さて、先日行われました全国ホープス岡山予選会に参加しました。

優勝すると全国大会の出場権を、2,3位は、西日本大会の出場権を獲得することができ、

男女とも優勝を目指して頑張りました。。

結果は、女子の部が厳しい試合もありましたが見事優勝することができ全国大会出場を決めました。

男子の部は、素晴らしい試合をしたんですがベスト8で敗れてしまいました。。

来月からは、選手達が自ら勝ち取った全国大会が次々に始まっていきますので、

全国で1試合でも多く勝てるように頑張ってほしいとおもいます。

また、サンフラワー卓球場には七夕がありますので書きに来てください☆

お待ちしております♪o(^o^)o



20170626175844c67.jpg
[2017/06/26 18:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>