練習用Tシャツ♪
こんにちは♪

久しぶりに更新をします白神です(;^ω^)

今日から週1回は頑張って更新しようと思います(^◇^)


さて今日の記事の内容は・・・


だんだんかなり暑くなってきましたよね!?

練習をされる方は練習着が必要になってくるのでは!?(^◇^)


そんな練習着にぴったりなのがこれ!!

20170720095456ea8.jpg
20170720095454140.jpg


日本代表オフィシャルサプライヤーのVICTASさんのTシャツ!!

特に私はピンクが気に入っております(^◇^)

ちなみにしょ~みコーチはブラックです!!


今日、気に入って2名の会員さんが購入して下さいました(^◇^)

有難うございます!!


是非、皆さんもこれをきて当クラブで練習しましょう(^^♪

おすすめの商品等がありましたらまた紹介しますね(^^)/
[2017/07/20 15:45 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第36回全日本クラブ卓球選手権大会♪o(^o^)o

こんにちは。

気温がグーンと上がり日差しが痛いですね……外に出ると必ず汗をかいてるコーチのしょーみです(T_T)

熱中症には、くれぐれもお気をつけください!

さて、先日行われました全国クラブ選手権大会 男子 小中学生の部に出場してきました。

会場は、広島県総合体育館(グリーンアリーナ)でした。

結果は、2敗しまして予選リーグ敗退。。

初めて全国大会に出る選手が3名いましたが、かなり緊張していました……

味わったことない経験ができてよかったと思います。

また全国大会という舞台に上がれるようにこの経験をいかし練習にも励んでもらいたいと思います。。

次は、ホカバの全国大会が行われますが出場できることに感謝して最後まで諦めずやってもらいたいと思います。

それではo(^o^)o


2017071715345355a.jpg
[2017/07/17 15:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪全国ホープス岡山予選会♪
こんにちは。コーチのしょーみです。。

大雨が降ったり、真夏のような気温になったりで大変ですね(T_T)お気をつけください!

さて、先日行われました全国ホープス岡山予選会に参加しました。

優勝すると全国大会の出場権を、2,3位は、西日本大会の出場権を獲得することができ、

男女とも優勝を目指して頑張りました。。

結果は、女子の部が厳しい試合もありましたが見事優勝することができ全国大会出場を決めました。

男子の部は、素晴らしい試合をしたんですがベスト8で敗れてしまいました。。

来月からは、選手達が自ら勝ち取った全国大会が次々に始まっていきますので、

全国で1試合でも多く勝てるように頑張ってほしいとおもいます。

また、サンフラワー卓球場には七夕がありますので書きに来てください☆

お待ちしております♪o(^o^)o



20170626175844c67.jpg
[2017/06/26 18:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪ホカバ予選♪
こんばんは~o(^o^)o

しょーみコーチです。。 日が暮れるのが遅くなり、冷房をつける季節になりましたね!!

さて、昨日行われました全日本予選ホープス、カブ、バンビの部に参加しました。

厳しい試合がたくさんありましたが、5名の選手が代表権を勝ち取ることが出来ました!

代表権を獲得出来なかった選手も今までにない結果、プレーをすることができていたのでとてもよかったです。

この試合での喜びや悔しさを忘れないでほしいですね。。。


入賞した選手です。

ホープス女子 優勝 岡田実弓選手
3位 岸本芽美選手

カブ男子 3位 岸本漣斗選手
4位 小郷颯佑選手

バンビ男子 2位 桐野滉大選手


全国大会で1試合でも多く戦えるように頑張っていきましょ~o(^o^)o




20170522174027954.jpg


20170522174024f37.jpg
[2017/05/22 21:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
♪GW♪
こんにちは♪ しょ~みコーチです。。

ずいぶん暑くなりましたね~季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください(^o^)v

さて、GW中に2つの試合がありました。

まず、5月3、4日に岡山近府県卓球大会がありました。当クラブからは、団体、個人戦合わせて14名の選手が

出場し、県外から多くの強豪チームが参加しておりレベルの高い大会でした。

団体は、負けてしまいましたが小学生女子の部では、小学6年生の岡田実弓選手が見事優勝しました(^-^)

おめでとうございます♪o(^o^)o

次に、昨日行われました井原市競技力別団体、ダブルス卓球大会に出場しました。

女子団体は、優勝! 男子団体は、準優勝!

男子ダブルスは、桐野・野中組が準優勝!

女子ダブルスは、岸本芽美・小郷組が優勝! 岸本汐莉・岡田組は、準優勝!

小学生の部は、岸本漣斗選手が優勝! 小郷颯佑選手が準優勝でした。

練習の成果が発揮できたと思いますo(^o^)o

試合が続きますが、この勢いで再来週のホカバ予選で代表権を勝ち取ってもらいたいと思います。


では、入賞者、集合写真です。。



201705081302358c5.jpg


201705061531335ea.jpg
[2017/05/08 21:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>