[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
一流、二流、三流の差は?
こんばんは♪

今日は画像などはありませんが、ある方に良い言葉を見せて頂いたので皆さんに教えたいと思います!

皆さん、一流、二流、三流の差は何だと思いますか?

いちがいにそうとは言えませんが、自分に言われているようにも思えました(^^)

一流、それは今やる人。
二流、それは後でやる人。
三流、それは後でやろうとする人。

仕事、スポーツ、恋愛、様々なものに当てはまるのではないかと思いますo(^o^)o

一流目指して日々努力ですね♪

ちなみに皆さんは何流ですか?
[2014/02/28 22:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピン球( ´△`)
こんばんは♪

見てください、この哀れなピン球を

大体一日で踏んだり、割れたりするボールです

でも私はこのボールを踏んだ分だけ、割れた分だけ会員さんや子供たちが成長しているんだと

信じています( ´∀`)

このボールの為にも、更に指導力を磨いていかねば

と、思う今日この頃でした o(^o^)o
201402262330385e1.jpg
[2014/02/26 23:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
漣斗君です(^^)
こんばんは♪

さて、巷で有名な当クラブのゆるキャラ「漣斗君」のお話です!

どのスポーツでも「試合の反省ノート」もしくは「課題ノート」というものが存在するはずです!

そのノートを漣斗君が書いてきました(゜ロ゜)

見てください、そして皆さん、解読してください

書いてきたのは誉めますが、読むのに疲れてしまうノートとはこの事ですね
20140225235343ea5.jpg
[2014/02/26 00:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
試合結果(^^)v
こんにちは♪

昨日の試合結果は………………ジャジャンツ!

3位でした!子供たちは2部で3位でした!

身体中が痛いです(゜ロ゜)

やはり日々の練習は大切ですね( ´∀`)

子供たちも色々な課題があった試合でしたが、

確実に強くなっているのも実感しました!

また今日から頑張って指導していきたいと思います!
[2014/02/24 10:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
只今、準々決勝\(^o^)/
久々の試合頑張ってますよー
ちなみにうちのチームですo(^o^)o
なかなか派手でしょう~(゜ロ゜)
めっちゃ目立ってます(^^)v
201402231409551a2.jpg
20140223140956d62.jpg
2014022314095323e.jpg
[2014/02/23 14:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々の試合(゜ロ゜)
おはようございます\(^^)/
今日は子供たちやコーチと香川に試合に来ています\(^o^)/
ちなみに僕も出場します(゜ロ゜)
久々の試合なので頑張ります(゜ロ゜)
またちょこちょこ更新します!
201402230853498e2.jpg
[2014/02/23 08:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
世界チャンピオンとの練習会
こんにちは♪

今日は当クラブ会員さん限定の練習会を行いました\(^^)/

練習会には日本人最後の世界チャンピオン小野誠治さんが来場してくださいました!

世界チャンピオンと練習できる機会もなかなかないですよねo(^o^)o

大変お話も楽しく終始和やかな雰囲気でできました!

今後も当クラブ会員さんへのサービスも行っていきたと思ってます!

ちなみに小野誠治さんが言ってました!

「卓球という競技とは?」

皆さんも考えてみてください(^^)
20140221174654606.jpg
201402211746505b3.jpg
20140221174650d71.jpg
201402211746379bf.jpg
201402211745232d1.jpg
20140221174654606.jpg
[2014/02/21 18:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
始めました(^3^)/
こんにちわ

サンフラワー卓球クラブコーチの白神です

スイミング、フィットネスに混じりブログを開始することになりました!

ちょこちょこと更新していきますので、よかったら見てください

よろしくお願いしますo(^o^)o
20140220153337002.jpg
[2014/02/20 15:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
