[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
岡山県ラージボール大会制覇♪
こんにちは♪

久々の更新です(-_-;)

昨日、岡山県ラージボール大会が行われました!

今週から始まる全国ラージ岡山開催の影響もあり、

いつもより多くの参加者で賑わいました\(^o^)/

結果は・・・・・・・・・・・・ジャンッ♪

男子シングル私が優勝、女子シングルは当クラブのひとみコーチ優勝、

二人で組んだミックスダブルス優勝と参加種目をサンフラワーが

制覇しました(^з^)-☆

ラージボール岡山県一の称号を手にしました!

今週の全国ラージボール大会に向けていいはずみになりました!

そしてお知らせです!

岡山県ラージを制したコーチが当クラブでラージボールを教えてます(^з^)-☆

毎週水曜午前10時から12時
場所はサンフラワーボウル内卓球場
サンフラワー卓球クラブまでお越しください\(^o^)/

皆さん、お待ちしております(^з^)-☆p

201406300936297d1.jpg

2014063009361698c.jpg


[2014/06/30 10:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
待望の成人の夜の教室始めます♪
こんにちは♪

皆さん、今まで要望が多かったのにも関わらず

なかなか開講できなかった夜の教室始めます\(^o^)/

仕事帰りの方、男性の方など日中これない方是非お越しください!

日々のストレス、運動不足を卓球で吹っ飛ばしましょう(^з^)

混雑が予想されますので、早めにお申し込みください!

問い合わせはサンフラワー卓球クラブまでo(^o^)o

☆夜の教室開始日時☆


※6月20日(金)20時~22時

20日以降も毎週金曜日20時より行います(^з^)-☆

皆さん、お待ちしております\(^o^)/

[2014/06/12 09:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
小さな火種♪
こんにちは♪

とある施設のトイレで面白いものを見つけたので

思わず撮ってしまいました(^з^)

「あなたの力で、火を消してください!」


20140609161755c1e.jpg

20140609161756818.jpg

小さな火種から大きな火事になります。

卓球も同じです。小さな、些細な問題点がプレーの連携の妨げなったり

いくら練習してもうまくいかなかったり、試合の勝敗を左右したりします!

このような小さな問題点を見つけ、早く選手に伝えてあげるのが

私達指導者です。大火事になる前に消火できる指導者でありたいですね(^з^)-☆

ちなみに、写真の火種は全力で消してやりました\(^o^)/
[2014/06/09 16:31 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
サンフラワースペシャル打法♪
こんにちは♪

今回はサンフラワースペシャル打法の成果を見せます(^O^)

皆さん、こんな感じではありませんか??

「練習したいけど時間がない」、「週一回しか時間が取れない」など

時間がないという方いませんか?

そんな悩みを持っている方、大丈夫です!!

少ない時間で効率よくうまくなりませんか?!(*^^)v

「サンフラワースペシャル打法」を体感してください!!

皆さん、少ない練習で「石川佳純」になる・・・・・・ことはできませんが(;一_一)

卓球がうまくなります!!

但し、ラケットにボールが当たるのが条件です(^-^)

当たれば、動画の男性のようにすぐ打てるようにもなります!!

心配ご無用、絶対にラケットにはあたりますから(^O^)

是非、「サンフラワースペシャル打法」を体感しに来て下さい!!


[広告 ] VPS
[2014/06/03 12:22 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
