勉強、勉強♪
おはようございます♪

久しぶりに本を2冊購入しました!

仕事に指導にもっと向上させたいと思いかっちゃいました(^з^)-☆

「無駄な本は1冊もない」とある人が言ってました!

1つでも新しい知識を取り入れたいと思います(^з^)-☆

ちなみに本のタイトルは秘密ですが、ある事を中心と

した内容の本です\(^o^)/

長友選手の体幹トレーニングの本は頂いたものです\(^o^)/

20140924094525460.jpg

[2014/09/24 09:55 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
坂出市王座決定卓球大会結果♪
こんにちは♪

坂出市王座決定卓球大会の結果は……ジャンッ♪

ダブルスは優勝し坂出市王座に輝きました(^з^)-☆

これでダブルスは②大会連続の優勝です♪

全日本社会人でもダブルスを組む粕井君と優勝です♪

シングルは……練習不足と体力不足で優勝した現役の

高校生にやられました(-_-;)高校生は元気もパワーも

ありますね(-_-;)

でも全日本社会人に向けていい練習になりました!


本戦にはもう少し練習して挑みたいと思います(^з^)-☆

坂出市王座決定卓球大会というだけあり、優勝カップやたてが

ありました\(^o^)/

20140922120615f2a.jpg
[2014/09/22 12:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
坂出市王座決定卓球大会♪
おはようございます♪

今日は坂出に試合に来ています!

日頃、練習ができていないので全日本社会人に向けての

調整の為、出場しました(^з^)-☆

さあ、どうなることやら(-_-;)とりあえず頑張ります\(^o^)/

201409210927030af.jpg
[2014/09/21 09:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権大会その⑦♪
おはようございます♪

クラブ選手権も終わってしまいました!

少し寂しい感じもしますが、選手、監督、コーチ、保護者の方、

いい経験ができたと思います(^з^)-☆また来たいですね♪

2014091508435151c.jpg



今日の朝の風景♪

20140915084351540.jpg

20140915084353d66.jpg
[2014/09/15 08:53 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権大会その⑥♪
こんにちは♪

今日は午後から全国のクラブチームでの交流大会です♪

全国の強い選手と沢山試合してほしいですね\(^o^)/

さあ、頑張っていきましょう(^з^)-☆

20140914135712f2c.jpg

20140914135712954.jpg
[2014/09/14 14:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権大会その⑤♪
惜しくも負けてしまいました(-_-;)

後は一歩のところでしたが力及ばず………(-_-;)

選手もいい経験になったと思います(^з^)-☆

明日は交流大会♪今日の反省を生かして頑張ってもらいたいです(^з^)-☆

さあ、今日の夜は何を食べようか\(^o^)/
[2014/09/13 16:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権大会その④♪
第一試合、新潟のチームに何とか勝ちました\(^o^)/

まずは全国大会一勝目です♪

次は昨年度ベスト4のチームですが、頑張って勝ちたいと思います!

20140913100456889.jpg

食べ物ばかりでなく、子供たちの頑張っている姿です(^з^)-☆

朝のランニング♪

20140913100456b5b.jpg

[2014/09/13 10:11 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権大会その③♪
おはようございます♪

さあ、今日から試合開始です♪

朝イチからのなので頑張りたいと思います!


ちなみに昨日の夕食です♪

地元の方にご招待していただきました!

やっぱり海鮮ものが旨い\(^o^)/
2014091305542958d.jpg

そしてラーメン横丁にて〆の味噌ラーメン(^з^)-☆

20140913055430b8e.jpg

とりあえず食べることはおいていいて試合頑張ります\(^o^)/
[2014/09/13 06:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権大会その②♪
試合会場に到着しました(^з^)-☆

今日は練習だけですが、しっかり調整したいと思います(^з^)-☆

201409121429367dc.jpg

ちなみにお昼ご飯は少し贅沢しました!

北海道来たらやっぱりこれしかないですね\(^o^)/

20140912142936e6e.jpg

「うにのむらかみ」のうに丼です☆ミ

金額は………ビックリな感じでした(-_-;)

でもとても美味しかったです♪

[2014/09/12 14:36 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権大会♪
おはようございます♪

今から北海道へ出発します!

しっかり調整もできたので頑張ってきたいと思います(^з^)-☆

それではいってまいります\(^o^)/

ちょこちょこ更新しますので、ブログ見てくださいね(^з^)-☆

岡山空港にてのひとこま(^з^)-☆

20140912071324322.jpg

20140912071322b73.jpg
[2014/09/12 07:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>