[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
目標達成♪
おはようございます♪

目標達成しました!…といっても大した事はありません(-_-;)

私は昨年の誕生日(11月2日)から一年の間に100回、地元の氏神さまが

祭られている神社まで(往復3キロ程度)、出勤前にランニングを

するという目標をたて無事に今月27日に達成しました(^з^)-☆

201410300936177d2.jpg


毎回賽銭を持っていっては色々なお願いをします\(^o^)/

子供たちの試合や、仕事にプライベートの事その時によってお願いをします\(^o^)/

何それ!?と思う方もおられるかもしれません。100回ランニングをするという事に

特に意味もありません。要は目標を決め達成するということです。

1年に100回って大した事はないのですが、日々コツコツと続けることが

なかなか出来ないものです(-_-;)

私は凄い技術を教えれるだけではなく、仕事でも、私生活でも

「頑張る」という事の意味を

教えてあげられる指導者にもなりたいと思っています!

私は「頑張る」事を教えれる指導者を知っています!

「頑張る」と言ってもアバウト過ぎて分かりませんよね(-_-;)

しかし、「頑張る」事、「頑張り方」を伝えていける指導者になっていきたいと思います(^з^)-☆


[2014/10/30 10:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
倉敷市民スポーツフェスティバル♪
おはようございます♪

今日は子供達と倉敷市民スポーツフェスティバルに参加しています(^з^)-☆

私も倉敷市在勤なので倉敷市のイベントには参加しないとです(^з^)-☆

楽しく頑張ります\(^o^)/

20141026093804d7f.jpg
[2014/10/26 09:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
屏風祭着物ショーへ参加♪
こんにちは♪

先日の日曜日に試合等がなかったので、倉敷の

屏風祭着物ショーへ参加しました!(^з^)-☆

なかなかない機会なので子供達も参加しました!

美観地区には外国人観光客も多く、色々な国の方に

写真も撮られました(-_-;)

楽しくいい経験になったので大満足でした♪

201410231425285d5.jpg8

20141023142530e6c.jpg

ちなみに漣斗君も参加しました!

しかし漣斗君、よく似合ってますね(^з^)-☆

大正、昭和のテレビに出演してそうでしょう(^з^)-☆

20141023142527037.jpg

[2014/10/23 16:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンフラワー四人衆♪
おはようございます♪

期待の四人衆が揃いました(^з^)-☆

当クラブのでは比較的女の子が多く、小学生の低学年の

男の子が少ない状態でした(-_-;)

しかしやっと揃いました(^з^)-☆

センスのある子、家族が卓球をしている子、

強くなる条件は揃っています!

後は、私の指導次第ですね(-_-;)

何年後かを目指して頑張っていきたいと思います(^з^)-☆

では、この先のサンフラワー卓球クラブを担ってくれる

期待のちびちゃん達です(^з^)-☆

20141019100309173.jpg
[2014/10/19 10:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです♪日本体育協会公認スポーツ指導者について\(^o^)/
ご無沙汰しております(-_-;)

私事でバタバタしており更新ができていませんでした(-_-;)

私事のつきましてはまた後日ということで(^з^)-☆

さて、最近よくフェイスブックやブログで見かけることがあります。

「日本体育協会公認スポーツ指導者」です♪

これは一年かけて体の仕組みや栄養学、指導方法など

沢山の項目を学び、試験に合格した人のみが

与えられる資格です♪中には法律についても学びます!

なかなか大変なのですが実は………ジャンッ♪

私も持っています(^з^)-☆

2014101516420034f.jpg

あまり表には出してなかったのですが、どうやら

なかなかの資格といわれているのでこれからは

全面に資格を出していきたいと思います(^з^)-☆

卓球場にでも飾りましょうかネツ(^з^)-☆

公認スポーツ指導者の資格について知りたい方は

白神まで(^з^)-☆

またこれからはちょくちょく更新しますので見てください!
[2014/10/15 16:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
