[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
卓球クラブクリスマス会♪
おはようございます♪

昨日はちょっと早い卓球クラブのクリスマス会を行いました(^з^)-☆

ボウリングにゲーム、プレゼント交換など久しぶりの卓球以外の

事に盛り上がりました!

卓球以外にこういう事も子供達に大切な行事であることを

再認識させられました(^з^)-☆来年はもっと盛大にできたらなと

思っています!

では写真をどうぞ(^з^)-☆

20141218113221cb9.jpg

20141218113225b6a.jpg

20141218113229b8f.jpg

20141218113232ade.jpg

201412181132330ac.jpg

20141218113408ad3.jpg

201412181134176f3.jpg

2014121811341937f.jpg

201412181134217c2.jpg

201412181134258a4.jpg
[2014/12/18 11:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
県外クラブチームとの合同練習会♪
こんにちは♪

昨日、県外クラブチームとの合同練習会を行いました(^з^)-☆

香川のヴィスポ琴平さんと三原の須波ハイツさんと行いました(^з^)-☆

県外から集まってきてもらえる事は有り難く

今後ももっと沢山のチームと交流できたらいいなと思っています。

このような練習会をおこなうことによって様々な

課題も見つかるのでまた自分自身進歩できるチャンスが出てきますよね♪

子供達と一緒にもっと成長していけたらと思っています!

今回参加してくださいましたチームの方ありがとうございました!

201412012217024af.jpg

20141201221653a6a.jpg
[2014/12/01 22:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
