[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
高校見学♪
こんにちは♪

今日は高校見学に広島に来ています!

子供達の進路の視野を広げてあげるためにも

私の人脈で出来る限りの事をしてあげたいですね(^з^)-☆

私達指導者にとって大切な事ですね(^з^)-☆

今回来させてもらってるのは進徳女子高校です。

広島1位の高校です(^з^)-☆

ちなみにその高校を指揮してるのは私の同級生で

中学からの友人です(^з^)

練習も素晴らしい練習をしています!

私勉強になりますし刺激をもらいますね(^з^)-☆

20150222110141d73.jpg

2015022211014242e.jpg




[2015/02/22 13:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
卓球クラブ二周年記念イベント♪
こんにちは♪

昨日は当卓球クラブの二周年記念イベントを行いました(^з^)-☆

沢山のコーチの方に協力して頂き、また沢山のご参加を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです!今回もおかげさまで

午前、午後と満員でした!参加出来なかった方は申し訳ありませんでした(-_-;)

帰り際には皆さんに楽しかった~と言って頂きました。

満足して帰ってもらえて良かったと思います(^з^)-☆

私自身は満足せず、更にステップアップし皆さんに

楽しんでもらえるように精進していきたいと思っております!

写真を掲載しますが、沢山ありましたので一部のみ

掲載します(((^^;)

また卓球場の掲示板にも張り出しますので是非、見に来てください!

201502161321102f5.jpg


20150216132110b85.jpg


201502161321083f9.jpg


2015021613210521a.jpg


20150216132100e7f.jpg


20150216131905e9c.jpg


2015021613183620d.jpg


20150216131834688.jpg


20150216131832ddf.jpg


2015021613183173d.jpg


201502161317140dc.jpg


20150216131712259.jpg


201502161317110c1.jpg


20150216131709fa6.jpg


20150216131707f3a.jpg
[2015/02/16 13:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
卓球クラブ二周年記念イベント♪
こんにちは♪

昨日は当卓球クラブの二周年記念イベントを行いました(^з^)-☆

沢山のコーチの方に協力して頂き、また沢山のご参加を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです!今回もおかげさまで

午前、午後と満員でした!参加出来なかった方は申し訳ありませんでした(-_-;)

帰り際には皆さんに楽しかった~と言って頂きました。

満足して帰ってもらえて良かったと思います(^з^)-☆

私自身は満足せず、更にステップアップし皆さんに

楽しんでもらえるように精進していきたいと思っております!

写真を掲載しますが、沢山ありましたので一部のみ

掲載します(((^^;)

また卓球場の掲示板にも張り出しますので是非、見に来てください!

最後に今回もご協力頂いたヤマト卓球(株)さんありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

201502161321102f5.jpg


20150216132110b85.jpg


201502161321083f9.jpg


2015021613210521a.jpg


20150216132100e7f.jpg


20150216131905e9c.jpg


2015021613183620d.jpg


20150216131834688.jpg


20150216131832ddf.jpg


2015021613183173d.jpg


201502161317140dc.jpg


20150216131712259.jpg


201502161317110c1.jpg


20150216131709fa6.jpg


20150216131707f3a.jpg
[2015/02/16 13:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プラスチックボール(-_-;)
こんにちは♪

少し遅くなりましたが今月よりプラスチックボールに

変更して練習を行っています!

しかし前評判通りよく割れますね(-_-;)

子供達(小中学生)が二時間練習して4つ割れました!

あまり力のない子供達でもこれだけ割れるのに

高校生以上、大人のトップ選手は大変ですね(-_-;)

早く改良にあたって頂きたいですね(-_-;)

プラスチックボールに変わって、新しい時代が来るのでしょうかね~(^з^)-☆

新時代に遅れをとらないように試行錯誤しなければですね(^з^)-☆

さあ、練習、練習(^з^)-☆p

2015021317215059e.jpg
[2015/02/13 17:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
山陽新聞社杯争奪卓球大会♪
おはようございます♪

今日も子供達の試合に来ています!

最近新しい事を取り入れて練習してきたので

成果が出るか楽しみです(^з^)-☆

20150208100100c33.jpg
[2015/02/08 10:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
元世界チャンピオン来場♪
こんにちは♪

今日は元世界チャンピオンの小野誠治さんが来場してくださいました(^з^)-☆

なかなかない機会ですので今日の教室に来られてた

会員の皆さんはラッキーでしたね♪

びっちり三時間近く講習、指導していただきました(^з^)-☆

参加された会員さんは楽しく、また真剣に取り組んでましたね(^з^)

こういうのは当クラブ会員の特典です!

卓球をされたい、上手になりたいと考えてる皆さん、

是非、サンフラワー卓球クラブまでお越しください!

こんな特典がまたありますよ~(^з^)-☆

今回ご協力頂いたヤマト卓球さん、ありがとうございました!

2015020615153191d.jpg


2015020615153158b.jpg


20150206151505ea0.jpg


201502061515041b5.jpg


20150206151502f61.jpg


20150206151501f71.jpg


201502061515006e7.jpg



[2015/02/06 15:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
最年長者♪
こんにちは♪

さて、皆さん、写真の方はいくつに見えますか?

2015020311571031e.jpg

答えは…………84歳です(^з^)-☆

当クラブの会員さんで最年長者、有吉さんです(^з^)-☆

それもビックリなのがどこも体が悪いところがないそうです!

今は介護施設等を回って、手品や歌を歌うボランティア活動をされてるみたいです!

凄いしか言葉がありませんね(((^^;)

卓球も90歳まで頑張るそうです!

当クラブでも年配の方々が楽しく卓球をしていただける

練習メニューや企画をもっと考えていかなければいけませんね♪

有吉さんのような方が楽しく卓球ができるよう努めていきます!

ちなみに写真掲載はご本人に承諾済みです(^з^)-☆


後、2周年イベント残りわずかですのでお申し込みされる方はお早めに!


[2015/02/03 12:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
