[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
県外遠征&高校見学♪
こんにちは♪

昨日の遠征はたくさん試合もでき大変よい遠征になりました!

初級コースの選手も強くなってきたのを実感でき嬉しかったです(^з^)-☆

皆さんお疲れ様でした!

20150330151929eb2.jpg

20150330151926e91.jpg


また昨日はスペシャルゲストが来てました!

世界選手権などにも出場している私の知人でもあります藤井寛子選手の妹の、

藤井優子選手です(^з^)-☆

藤井優子選手も全国大会で多数のタイトルを獲得している選手ですね(^з^)-☆

今後は愛媛国体に向けて愛媛銀行に移籍するみたいです(^з^)-☆

頑張って下さい!

201503301519285a0.jpg


そして今日は岡山商科大学附属高校へ学校見学に来させて頂いてます!


20150330151933f1f.jpg




[2015/03/30 15:38 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
県外遠征中♪
おはようございます♪

今日は香川県に遠征に来ています!

初級コースの選手も連れて来ています!(^з^)-☆

201503291056123df.jpg

20150329105616794.jpg


構えは強そうだけど…………期待の初心者です(^з^)-☆

20150329105619812.jpg
[2015/03/29 11:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
専修大学北上高等学校来場♪
おはようございます♪

またまた久しぶりの更新です(((^^;)

昨日は専修大学北上高等学校が来場してくれました!

子供達の近くで、緊張感ある練習をしてくれ大変刺激になったと

思います(^з^)-☆

専修大学北上高等学校の先生は私の仲の良い友人の一人で

サーブの名手でもあります!

なかなかない機会ですので子供達にサーブを教えてもらいました(^з^)-☆

熱心に一時間以上教えてくれました!有り難いです!

20150325093157a1c.jpg

20150325093155c2c.jpg

20150325093154880.jpg

次の試合ではスーパーサーブを見せてくれることでしょう(^з^)-☆

高校の生徒達も礼儀正しく、しっかり指導ができていますね♪

きっと全国選抜でも活躍してくれるでしょう(^з^)

応援しています!

夜は食事をしながら卓球について熱く語りました!

お互いの刺激にもなり良かったです(^з^)-☆

20150325093153b5d.jpg




[2015/03/25 09:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
せとうちオープン卓球大会♪
こんにちは♪

昨日は愛媛県で行われたせとうちオープン卓球大会に参加してきました!

長年続く大会で私も中学生時代にも出場しています!

ちなみに優勝もしています(^з^)-☆

20150302180731c0c.jpg

それはさておき、中学生の団体戦でうちのチームが優勝しました!

優勝のチャンスはあるとは思ってましたが、ちゃんと優勝できた

子供達を褒めてやりたいですね♪

しかし、うちのチームは団体戦が強いのか

団体戦での結果が最近いいですね♪

商品もプラスチックボールでしたし嬉しいですね♪

よく頑張りました(^з^)-☆

でも、プラスチックボールになっての課題も沢山見つかりました(-_-;)

また課題にコーチ達も取り組んでいかなければ(-_-;)

201503021737138f3.jpg

201503021737147ec.jpg
[2015/03/02 18:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
