サンフラワー卓球クラブ会員練習会♪
こんにちは♪

昨日は今年度初めてのイベントを行いました(^з^)-☆

当クラブ会員限定の練習会です(^з^)-☆全員参加とはいきませんでしたが

多数の方に参加していただきました!

今回はサーブ講習などを行い、皆さんでゲーム練習をしました!

高校の先輩方にも手伝って頂きました!ありがとうございました♪

日頃できない会員さん達ともでき良かったように思えます!

今年度はもっと楽しいイベントが出来るように考えていきたいと思います(^з^)-☆

皆さ~ん、イベントチェック欠かさないようにして下さいね(^з^)-☆

20150427173206f37.jpg

20150427173205416.jpg

20150427173204000.jpg

201504271732020e8.jpg

20150427173201db1.jpg
[2015/04/27 17:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本クラブ選手権県予選結果!?
こんにちは♪

昨日全日本クラブ選手権県予選が行われました!

結果は…………ジャンッ♪

優勝しました(^з^)-☆

2年連続出場です(^з^)-☆

今回は、全国大会で上位常連チームも出ており大変厳しい戦いでした!

しかし終わってみれば全勝優勝でした!

昨年に比べ、格段に子供達が成長しているのが見受けられ

大変喜ばしく思いました!

全員で勝ち取った全国大会です(^з^)-☆

全国大会出場を決めたのもそうですが、

何より子供達が成長し、たくましくなっている姿に

感動しました!

昨年の全国大会は初出場の選手ばかりでしたので

力が思うように発揮できない事もありました!

今年はもう大丈夫!?だと思います(^з^)-☆

更にパワーアップして全国大会に挑みたいです(^з^)-☆

応援して下さった方々、保護者の方々ありがとうございました!

20150420111641c0f.jpg




[2015/04/20 11:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
花丸要求!?
こんにちは♪

先日遠征に行った後の小学生1年生の選手のノートです(^з^)-☆

初めて遠征で、初めてのノート提出でした(^з^)-☆

こんな感じです↓↓↓

20150417174028e5a.jpg

花丸要求!?してますよね(^з^)-☆

一生懸命書いた事を褒めて欲しかったのでしょう!

しっかり花丸つけて返したらとても嬉しそうでした(^з^)-☆

チャンチャツ(^з^)-☆可愛い過ぎですよね♪
[2015/04/17 17:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛媛遠征中♪
こんにちは♪

今日は子供達を連れて愛媛に来ています!

中学生は済美高校に、小学生は松山卓球教室で練習中です(^з^)-☆

大変よい練習が出来ています!

子供達の成長も見られます!後少し頑張らせたいと思います(^з^)-☆

20150412160430b63.jpg

20150412160427445.jpg


[2015/04/12 16:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東アジアホープス卓球大会日本代表選考会岡山予選♪
こんにちは♪

先日の土曜日に東アジアホープス卓球大会日本代表選考会岡山予選が

行われました!

なんと…………ジャンッ♪

枝廣まどかが優勝して選考会出場を決めました(^з^)-☆

おまけに7月に行われる全日本選手権(ホープス以下)にも県1位として

出場が決まりダブルで喜ばしい事がありました!

1年前はよく鈴虫みたいに泣いていたのに、本当に成長したと思います(^з^)-☆

日本代表選考会は大変厳しい戦いになると思いますが、

何事もチャンスはゼロではありません。

信じて頑張った者にだけ勝利の女神は微笑んでくれると

思っています(^з^)

チャンスをモノにできるよう本選まで頑張ってもらいたいです!

もし、代表になれたら当クラブからの初めての日本代表です(^з^)-☆

私自身もしっかりサポートしていきたいと思います(^з^)-☆

20150407164010740.jpg

[2015/04/07 16:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チェリーカップ♪
こんにちは♪

今日は子供達を連れて井原に試合に来ています!

今回はサンフラワー卓球クラブ成人チームが初出陣です(^з^)-☆

しかし、練習不足は隠せませんね(-_-;)

結果は聞かないで下さい(((^^;)

20150405144738438.jpg

20150405144736d13.jpg
[2015/04/05 14:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
卓球クラブ無料体験会♪
こんにちは♪

昨日は卓球クラブ無料体験会を行いました(^з^)-☆

総勢○○○人沢山の方に参加していただきました!ありがとうございました!

もっと皆さんにお伝えしたいことがあったのですが、

人数が多く伝えきれませんでした(-_-;)

しかし、皆さんから満足の声を頂き良かったです(^з^)-☆

また近々、無料体験会を開催するかも…………しれないので

サンフラワーのHPもしくは卓球クラブブログをチェックして

下さいね(^з^)-☆

20150401171925359.jpg


[2015/04/01 17:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |