全日本卓球選手権大会ホカバ♪その③♪
おはようございます♪

さぁ、いよいよ最終日です(^з^)-☆

昨日は激戦をものにし、当クラブからは1名が残りました!

今日勝てば、当クラブ始まっての初の全国大会入賞者です(^з^)-☆

ですが、先週のクラブ選手権同様、ランク決定戦には

魔物が住んでおり、簡単には勝たせてくれません(-_-;)

選手を信じて、最大限の力を発揮できるようにしてやりたいと

思います(^з^)-☆

それでは、出陣して参ります(^з^)-☆
[2015/07/26 07:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本卓球選手権大会ホカバ♪その②♪
おはようございます♪

さぁ、二日目が始まりました!

だんだんと相手も強くなってきますし、勝負の日ですね(((^^;)

気合い入れて頑張ります(^з^)-☆


当クラブの「噂の漣斗君」は残念ながら昨日敗退してしまいました(-_-;)

20150725092628058.jpg

漣斗君旋風は巻き起こせませんでした(((^^;)

しかし、今日も会場にはいますので、見つけたら声をかけても

面白いかも知れませんよ(^з^)-☆


後、昨日の開会式には全農の契約選手でもあります、

石川佳純選手が登場しました(^з^)-☆

小さくて見えないですが写真です(-_-;)
20150725092627138.jpg
[2015/07/25 09:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本卓球選手権大会ホカバ♪その①♪
おはようございます♪

今日から行われる全日本卓球選手権大会ホカバの部の為

神戸に来ています!

小学生の大会で国内最高峰の大会です(^з^)-☆

3日間力の限り頑張らせたいと思います(^з^)-☆

20150724092833694.jpg


新しく作りました当クラブの部旗です(^з^)-☆黄色でなかなか目立ちますね(^з^)-☆

20150724092834c8d.jpg
[2015/07/24 09:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本クラブ卓球選手権大会♪その③♪
おはようございます♪

全日本クラブ卓球選手権大会の結果は…………ジャンッ♪

ベスト16でした(-_-;)

残念ながらランク入りとはなりませんでしたが、収穫のある大会でした!

やはり自分も選手として経験していますし、改めて実感しましたがランク決定戦には

魔物が棲んでいますね(-_-;)簡単には勝たせてくれませんね(((^^;)

入賞は次回に持ち越しです(^з^)-☆

さぁ、気持ちを入れかえ今週の全日本ホカバに挑みます(^з^)-☆

応援してくださった会社の方々、クラブ会員の皆さま

本当にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします(^з^)-☆
[2015/07/22 09:48 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
全日本クラブ卓球選手権大会♪その②♪
こんにちは♪

今日から試合開始しています!

予選リーグ1位通過しました(^з^)-☆

前年度大会ベスト4のチームと対戦しましたが

勝つことが出来ました(^з^)-☆相手チームも戦力ダウンは

していましたが、それでも勝てたことに意味があると思います!

また今回は全員が勝ち星をあげることが出来ました!

そういった意味でもいい形で予選通過できたと思います!

後一回勝てばまずはベスト8入賞が決まります!

気合い入れて頑張ります(^з^)-☆

20150718133239e53.jpg
[2015/07/18 13:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本クラブ卓球選手権大会♪その①
こんにちは♪

今日から全日本クラブ卓球選手権大会の為、相模原に来ています!

今日は朝から台風の影響で、一時はどうなる事かと思っていましたが

無事にたどり着きました(^з^)-☆

明日から備え、しっかり準備したいと思います!

201507171415581e0.jpg

20150717141606717.jpg
[2015/07/17 14:23 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
学校訪問その②♪
こんにちは♪

昨日に続き、今日は岡山山陽女子に練習に来させて頂いてます!

岡山の女子は全国でも特に激戦区ですが、就実、山陽女子ともに

素晴らしい練習ですね(^з^)-☆

トップ校はやはり違いますね(-_-;)

しっかり勉強して帰ります(^з^)-☆

201507131742085c5.jpg

201507131742124f6.jpg

20150713174212ad9.jpg
[2015/07/13 17:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
学校訪問♪
こんにちは♪

今日は岡山就実に練習に来させて頂いてます!

やはり全国トップの中高は練習も違いますね(-_-;)

闘将と呼ばれてる先生や監督さんとの会話も勉強になりますね♪

201507121612480a2.jpg

20150712161249708.jpg


私の義父で元世界3位の笠井さんにも個人的に指導をしてもらってます!

有難い(^з^)-☆

20150712161250f13.jpg

私もしっかり勉強して帰ります(^з^)-☆
[2015/07/12 16:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶりです♪
おはようございます♪

久しぶりの更新です(^з^)-☆

実はブログ休暇を頂いておりました…………冗談です(^з^)-☆

6月はバタバタしておりブログ更新に手がまわりませんでした(-_-;)

今月から再開しますのでよろしくお願いします(^з^)-☆


さて、全日本クラブ選手権と全日本選手権ホカバの組み合わせが

発表されましたね!!

やはり全国大会は厳しいですね(-_-;)

そんなことを言っても仕方ないですし、精一杯頑張るだけですね♪

しかし、個人的にどうしても実現させたい対戦カードがあります!

全日本選手権ホカバの『漣斗君』の試合です!

これを見てピンッときてる人もいるのではないでしょうか(^з^)-☆


とにかく、選手に最大限の力を発揮させてやるために後少し

頑張りたいと思います(^з^)-☆


それでは、皆さま今月からブログ閲覧よろしくお願いします(^з^)-☆
[2015/07/08 09:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |