[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
男の心意気♪
おはようございます♪

昨日練習に来る子供たちの中に見たことない子が

挨拶して入ってきました!よ~く見ると…………


りょ、りょうすけ~(((^^;)

20150826092756c43.jpg

どうしたんだ、良祐(-_-;)

何か悪さでもしたのか~!?(-_-;)


いえいえ、違います(^з^)-☆よく話を聞いてみると

良祐「最近、良いところまでいっても負けてしまう試合が多いので、気合い入れました」

だそうです(((^^;)

良祐、成長したなぁ~(^з^)-☆

こういう男の心意気、私は好きですね(^з^)-☆

きっと結果はでるぞ、良祐(^o^)

頑張れ、期待してます(^з^)-☆
[2015/08/26 09:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ロンドンオリンピックメダリスト♪
こんにちは♪

先日、とはいっても少し前ですがオリンピックメダリスト達と

食事しました(^з^)-☆

201508131604135c3.jpg

写真左上は岡山県の方ならもちろんご存じだとは思いますが、

ロンドンオリンピックボクシング銅メダル清水 聡選手。

清水選手は私の母校の後輩でもありますし、何度か家にも遊びに来てくれてます(^з^)-☆

次に写真左下はロンドンオリンピックレスリング銅メダル松本 隆太郎選手。

選手の傍ら、日本体育大学のレスリング部のコーチとしても選手の育成に励んでいるようです!

世界のトップの選手の話は興味深く面白い話を聞かせてくれました!

卓球にも生かせるものも沢山有りました♪

またそれぞれの業界話もなかなか面白かったです(^з^)-☆

今後も交流を深めていきたいと思います(^з^)-☆両選手今後の活躍に期待しています!


最後に写真右下は誰でしょう?(^з^)-☆

ご想像にお任せします(^з^)-☆


[2015/08/13 16:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全国中学校卓球大会出場♪
こんにちは♪

枝廣瞳がやってくれました(^з^)-☆

当クラブから初の全国中学校卓球大会出場を決めました!

卓球関係者はよくわかっていると思いますが、

岡山県の女子選手が全国中学校卓球大会に出場することは

全国でも指折りの激戦区です(^з^)-☆

特に公立中学の選手が出場することは快挙といっても

過言ではないぐらいの激戦区です(-_-;)

いつもは妹の陰に隠れていましたが今回はやってくれました(^з^)-☆

大変素晴らしい結果だと思います!

試合前にしっかり練習をやりこんだ結果ですかね♪

その節は先輩○○さんお世話になりました(^з^)-☆

色々な方々の協力があったからだと思います(^з^)-☆

感謝の気持ちを忘れず、全国大会までしっかり頑張ってもらいたいですね♪

瞳、頑張れ(^o^)♪

20150810164117fd3.jpg
[2015/08/10 16:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
