[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
岡山県初の快挙!?(^з^)-☆
おはようございます♪

22日に全日本卓球選手権大会ジュニアの部の予選会が

行われました!参加資格もいる大会ですので当クラブからは2名のみの参加でした!

日本最高峰の大会ですし4名の出場枠をかけて熱いが繰り広げられました。

その大会で枝廣愛がやってくれました(^з^)-☆

おそらく岡山県初の快挙と思いますが、(少なくとも私の記憶では(((^^;)・・・)

小学生での女子ジュニア予選通過は初めての事だと思われます(^з^)-☆

当クラブからこんなに早く全日本卓球選手権大会に出場する

選手が出るとは思いませんでした(((^^;)

石川佳純選手や愛ちゃん、水谷隼選手達と一緒の舞台で戦える事

羨ましいですし、誇りでもありますね(^з^)-☆

私も昔を思い出します(^з^)-☆


本選は1月11日から1週間東京で開催されます!

しっかり頑張ってもらいたいですね♪

20150924095021b17.jpg

[2015/09/24 14:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
倉敷市加盟団体卓球大会個人の部♪
こんにちは♪

先日の日曜日に倉敷市加盟団体卓球大会個人の部に

当クラブ会員の方が22名出場しました(^з^)-☆

初めて勝利した方や、賞状をもらった方、優勝した子など

楽しい試合になりました(^o^)

成人の会員の方の試合を見ることはなかなかないので新鮮でした!

皆さまお疲れ様でした(^з^)-☆

2015090115222066d.jpg


そのなかでも大変よく頑張った選手がいます!

大人に混じって初優勝した、岸本汐莉です(^з^)-☆

初の賞状が優勝でした!お父さんも参加しており、自分の試合より

興奮されてましたね(^з^)-☆素晴らしい、おめでとう汐莉(^з^)-☆

ちなみに賞状のチーム名が間違ってます(-_-;)サンフラワーですよ(-_-;)

20150901152220687.jpg


さて、ようやく小中学生の忙しい夏が終わりました!

結果は後一歩といった感じですが、子供たちのもよく頑張ったと思いますし、

確実に成長がみられてよかったです(^з^)-☆


今日から9月突入です。年末までノンストップで次の

目的に向けて私自身頑張ります(^з^)-☆
[2015/09/01 15:39 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
