[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
倉敷市民スポーツフェスティバル♪
こんにちは♪

またまた久しぶりの更新です(-_-;)

先日の日曜日に倉敷市民スポーツフェスティバルが行われました!

今回は昨年優勝した何名かは違う大会に出場していたため、

ジュニアコース子供たちの中心での出場でした!

結果は…………ジャンッ♪

女子5・6年生の部で平松莉奈選手が第3位♪(写真右)

女子4年生までの部で小郷瑞希が第3位♪(写真真ん中)

男子4年生までの部で岸本漣斗が第3位♪(写真左)

中でも莉奈と瑞希は初めての賞状とメダルを獲得しました(^з^)-☆

やはりどんな試合でも賞状やメダルがもらえると嬉しいですよね♪

他のジュニアコースの選手も上手になっておりコーチとしては

大変嬉しく思います(^з^)-☆

また今回の大会では当クラブチーム登録者が成人合わせ25名が

参加しておりよく目立ちました(^з^)-☆

成人の皆さまもお疲れ様でした(^з^)-☆

20151027164037810.jpg

[2015/10/27 16:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
