[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
3周年イベント♪その①
こんにちは♪

本日の17時25分からと21時54分から

TSCテレビ瀬戸内のニュースに出ます(^з^)-☆

皆さん、観てください(^o^)

イベントの詳しい事は後日載せます(^o^)
[2016/01/30 17:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全国ホープス選抜卓球大会岡山県予選会♪
おはようございます♪

全日本、名古屋オープンに続き、今日も試合です(^з^)

今日は全国ホープス選抜卓球大会岡山県予選会です(^з^)-☆

1人でも多く代表になってほしいですね(^o^)

頑張らせます(^з^)-☆

20160124093025925.jpg
[2016/01/24 09:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
名古屋オープン♪
こんにちは♪

先週の全日本に続き、今日は名古屋に遠出しております(^з^)-☆

何とか1人勝ち残り今から準決勝です(^з^)-☆

頑張ってサポートします(^o^)

しかしレベルが高い試合です(((^^;)

20160117135141257.jpg


201601171351447ac.jpg
[2016/01/17 13:56 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
全日本卓球選手権大会開幕♪
こんにちは♪

さあ、いよいよ全日本卓球選手権大会の開幕です(^з^)-☆

全日本卓球選手権大会は自分が5年前に出場した以来ですよ♪

流石にこんなに早く全日本卓球選手権大会にまた来れることに

なるとは正直思いませんでした(((^^;)

選手の頑張りです!

では、選手のサポート頑張ります(^з^)-☆

201601111235599f1.jpg

20160111123600195.jpg
[2016/01/11 12:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テレビ取材♪
皆さま、あけましておめでとうございます(^з^)-☆

今年もblog見てください(^з^)

さてさて、皆さまはお正月をどのようにお過ごしでしたか?

卓球は年明けに一大イベントがあるためなかなかお正月は

ゆっくりできません(((^^;)

そのイベントとはご存知「全日本卓球選手権大会」です(^з^)-☆

その全日本卓球選手権大会に岡山県初の快挙を成し遂げ

出場することになった枝廣愛選手がいます!

初の快挙という事もあり年始より新聞に取り上げて頂き、昨日はTV取材もありました!

本人というよりは周りが少し緊張してたような気がします(((^^;)

放送は

8日(金) 18:15~ RSKイブニングニュース

に出ます(^з^)よかったら観てください(^o^)

そして今年もサンフラワー卓球クラブをよろしくお願いします(^з^)-☆

201601080925292ad.jpg

2016010809253198d.jpg

201601080925326b5.jpg
[2016/01/08 09:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
