山陽新聞社杯争奪卓球大会♪
こんにちは♪

昨日は岡山で山陽新聞社杯争奪卓球大会が行われました!

インフルエンザの関係で棄権も多かったですね(((^^;)

結果は……………ジャンッ♪

①枝廣愛がホープス優勝
②岸本芽美がカブで優勝
③岸本漣斗がバンビで準優勝

でした(^o^)

内容はどうあれ「絶対に優勝」と枝廣、岸本には言っていたので

そのプレッシャーの中でもきっちり優勝できた事は

素晴らしいことだと思います(^з^)-☆

後の選手も成長がみうけら次回の楽しみが増えましたね♪

20160208172917b6c.jpg
[2016/02/08 17:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
三周年イベント♪その②
こんにちは♪

先日の土曜に当クラブの三周年イベントを行いました!

今回はビックゲストに松平賢二選手を招いてのイベントでした(^o^)

総勢100名の方に参加して頂き盛大に行うことが出来ました!

しかし松平賢二選手の人気ぶりにはびっくりしました(((^^;)

参加して頂いた方々も満足して帰られたので良かったです(^o^)

では、写真です(^з^)-☆

20160201170353e87.jpg

20160201170355a62.jpg

20160201170355210.jpg

20160201170452418.jpg

20160201170453d8a.jpg


最後には松平賢二選手からユニフォームのプレゼントがありました!


壮絶なジャンケン大会が繰り広げられました(((^^;)


見事勝ち抜いた方2名です(^o^)ラッキーですね♪

20160201170339ee0.jpg

201602011703458f3.jpg


最後には私の感想です。

今回松平賢二選手と接して、また見ていて感じたことは

これがプロであるし、スポーツマンなんだと感じました。

勿論、技術も素晴らしくびっくりする事ばかりですが、

何より人間性の素晴らしさに感動しました(^з^)-☆

子供たちはこの人間力を勉強し、真似してもらいたいです。

今後も松平賢二選手を応援していきたいと思います(^з^)-☆

松平賢二選手のような選手がもっともっと日本のトップにくれば

きっと卓球界も賑やかに、盛り上がっていくのではないでしょうか。(^з^)-☆

松平賢二選手本当にありがとうございました。

そしてご協力頂いたコーチの皆さんありがとうございました!

[2016/02/01 17:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |