全国ホープス選抜卓球大会♪その③
おはようございます♪

全国ホープス選抜卓球大会の結果は・・・・・・・・ジャン♪

残念ながらベスト8でした。

上位を狙える戦力だった為少し残念ですが

全国のベスト8は素晴らしい結果ですよね(^ ^)

選手達の健闘を称えなければなりませんね♪

枝広も1回負けてしまいましたが、最後は勝って締めくくってくれ

キャプテンとしても良くまとめてくれたと私は思っています!

引率の監督、保護者の皆さんお疲れ様でした!

20160327105607b5c.jpeg

20160327105610279.jpeg

[2016/03/27 11:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全国ホープス選抜卓球大会♪その②
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は全勝で予選リーグ通過しました(^ ^)

枝広もきっちりキャプテンの責務を果たしました( ^ω^ )

試合終了直後の選手です♪

20160325160655ea7.jpeg

20160325160657675.jpeg


今日はゆっくり休んで明日しっかり頑張らせたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
[2016/03/25 16:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全国ホープス選抜卓球大会♪
こんにちは‼︎

会場に到着しました(^ ^)

さぁ、上位目指して頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

しっかりサポートしていきます(^ ^)

201603241237370a4.jpeg
[2016/03/24 12:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
合同練習会♪
おはようございます♪

今日は県外チームとの合同練習会です♪

1日頑張っていきましょう(^ ^)

20160320101124a26.jpg
[2016/03/20 10:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |