全日本ホカバ予選結果♪
こんばんは‼︎

先日の日曜に行われた全日本ホカバ予選の結果は・・・ジャン♪

何と3名選手が出場権を獲得しました(^ ^)

推薦者を含め、計4名の選手が出場します‼︎

厳しい戦いは予測していましたが、選手達が大変よく頑張ってくれました( ^ω^ )

しっかり褒めてやりたいと思います!

また今年も全日本ホカバに連れて行ってもらえることに

感謝ですね( ´ ▽ ` )ノ

代表選手以外も成長が見られ嬉しかったです!

それでは代表選手3名です。

20160531185724f74.jpeg


201605311857225e0.jpeg

[2016/05/31 19:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
県外チームとの練習試合♪
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

全日本ホカバ予選を1週間後に控え

昨日は県外チームとの練習試合を行いました‼︎

香川からはヴィスポことひら、兵庫県からは卓栄kidsさんが

来てくれました( ^ω^ )

総勢32名選手での練習試合はなかなか見応えがありましたね(^ ^)

中には小学生のナショナルチームメンバーもおり

子供達にとっても良い刺激になったと思います( ^ω^ )

2チームの皆さんありがとうございました‼︎

201605231650191d8.jpeg

201605231650217c4.jpeg

[2016/05/23 17:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新コーチ加入♪
こんばんは‼︎

今月より当クラブに新コーチが加入しました(^ ^)

有田洋巳(ありた しょうみ)コーチです♪

201605102115336d5.jpeg

つい先日まで実業団チームで活躍していました( ^ω^ )

入社して一週間程ですが、レディースの方、ジュニア選手から

大人気です♪

6月からは有田コーチの教室も始まります。

是非、サンフラワー卓球クラブまでお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております(^ ^)


[2016/05/10 21:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
成人の部練習試合開催♪
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は当クラブ会員さんと他チームの練習試合を開催しています♪

30名程の方に参加頂き、盛り上がっています\(^-^ )

今も熱戦が繰り広げられています(^ ^)

皆さん、楽しんでやられていますね♪

午後からも頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

20160508125217d31.jpeg

201605081252161c6.jpeg

20160508125215deb.jpeg

2016050812521397a.jpeg
[2016/05/08 13:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岡山近府県大会♪
おはようございます♪

今日は岡山近府県卓球大会に来ています!

2000人を超える人数の大会です(ー ー;)

年々、レベルも高くなっていますね(ー ー;)

さあ、頑張りますかっ( ´ ▽ ` )ノ

20160504092746084.jpeg
[2016/05/04 09:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |