[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
全日本卓球選手権大会ホカバの部♪その②
おはようございます♪

2日目が開始しました(^ ^)

全国大会初出場の選手も勝利し、今日にコマを進めています( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日頑張らせたいと思います♪

201607300924180e2.jpeg
[2016/07/30 09:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
全日本卓球選手権大会ホカバの部♪その①
おはようございます♪

今年もやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

全日本ホカバの部♪

今日から3日間しっかり頑張らせたいと思います!

20160729092442d09.jpeg

小学生の頂上決戦ですからね( ^ω^ )
[2016/07/29 09:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
井原市卓球大会に出場しました♪
こんにちは。 コーチの有田しょーみです。
今回初の投稿です(^з^)-☆
昨日は、井原市の大会に出場しました。。
会場は、座っているだけでも汗が流れ落ちるような暑さでした。
サンフラワー卓球クラブからたくさんの選手が出場し、今までの練習の成果を発揮でき、
6名の選手が入賞する事が出来ました。惜しくも敗れてしまった選手は、次回入賞できるようにしっかり練習をしよう~

僕としては、なんとか入賞する事が出来ました。笑
しかし、子供たちには優勝するって言ってたのに残念です(>_<)
次、勝つぞ~~。。
最後に入賞者です(^o^)

201607041650505c4.jpeg

20160704165048b76.jpeg
[2016/07/04 17:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
