[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
カートップ前期レディースリーグ(^-^)
こんにちは(^-^)

雨がよく降って、スッキリしないですね!

しかし、食欲の秋が到来!! です。。 秋刀魚、松茸、ゴマ……etc
体重増加には、気をつけよう~!!!

さて、、月曜日の敬老の日に行われました、
カートップ杯にサンフラワー卓球クラブ成人女性の方々が9名参加されました。



サンフラワー太陽チームの皆さんです。
2勝3敗お疲れ様です。。

DSC_0343.jpg

サンフラワーひまわりチームの皆さんです。
1勝3敗お疲れ様です。。


DSC_0341.jpg

DSC_0335.jpg

素敵な笑顔ありがとうございます!!
毎回勝率が上がってきていますね。コーチとしてはうれしいです。
次回も頑張って下さい!!
[2016/09/22 17:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
敬老会♪
おはようございます♪

コーチの白神〜です( ´ ▽ ` )ノ

しょーみコーチとどちらがいいねを沢山貰えるか

競う為に、ブログ更新を交代ですることになりましたので

名前を入れました( ^ω^ )




月曜日の敬老の日にグループ会社である

介護施設「ルック矢掛の郷」の敬老会に参加しました(^ ^)

卓球を使ってのゲームやビンゴ大会、カラオケなど

当クラブの子供達も盛り上がっていました( ´ ▽ ` )ノ

子供達もなかなかこのような施設へ出向く機会もないため

子供達なりに何かを感じてくれたと思います♪

施設利用者の方達も子供達が来ると笑顔で迎えてくれ

楽しそうで何よりでした( ´ ▽ ` )ノ

今回、卓球を使ってのゲーム

「卓球サッカー」

と私が勝手に命名したゲームをしました(^ ^)

子供達からパスを受けた利用者の方達がカゴにボールを

入れるという単純なゲームです♪

それでもかなり盛り上がりました♪( ´▽`)

それもテレビ取材もあり、私も映らせてもらいました( ^ω^ )

卓球というスポーツが誰にでもできる素晴らしいスポーツであると

改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ

今後もこのような活動が行えたらと思っております。

卓球いうスポーツの素晴らしさを伝えていけるように( ´ ▽ ` )ノ

ご協力してくださった会社の方々、施設のスタッフの方々

本当有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

では最後に楽しそうな皆さんの写真を(^ ^)

201609210912095ee.jpeg


20160921091207054.jpeg


20160921091136140.jpeg


20160921091133144.jpeg


20160921091133387.jpeg


2016092109113225e.jpeg


201609210911310de.jpeg
[2016/09/21 09:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
倉敷市加盟団体卓球大会♪シングルスの部(^ ^)
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、倉敷市加盟団体卓球大会♪シングルスの部が行われました♪

当クラブからは27名が出場しました♪

クラブチームでは最多の出場選手人数でした( ´ ▽ ` )ノ

結果もなかなか良かったです♪

結果は以下の通りです♪

男子Aクラス
優勝 有田コーチ

男子Cクラス
第3位 野中良祐

女子Aクラス
優勝 遠部倫子

女子Bクラス
優勝 岡田実弓
ベスト8 岸本芽美

女子Dクラス
優勝 小郷瑞希
2位 中尾久美子さん
3位 平松莉奈

男子Cクラス2位トーナメント
優勝 岸本漣斗

女子Dクラス2位トーナメント
優勝 大上遥

上記の選手以外も良く頑張りました♪

成人の部の方も熱い試合を繰り広げていました♪

では入賞者です( ´ ▽ ` )ノ

20160919171049323.jpg


そして成人の部の方達です♪

ひまわりユニフォームが良く似合っています(^ ^)

20160919171050695.jpg

皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

次も頑張りましょう〜♪( ´▽`)




[2016/09/19 17:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
倉敷市シングルス卓球大会♪
おはようございます♪

今日は倉敷市シングルス卓球大会が行われています( ´ ▽ ` )ノ

当クラブからは総勢27名が参加しています♪( ´▽`)

しょ〜みコーチも参加しています( ´ ▽ ` )ノ

全然練習が出来ていないので朝はちゃんと練習していました♪

20160918113736be6.jpeg

さあ頑張っていきましょう(^ ^)
[2016/09/18 11:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
my チャリ(^-^)
こんばんは、しょーみです\(^o^)/

皆さんお元気でお過ごしでしょうか!

最近は、天気が悪いですね。晴れている日にはこのチャリで通勤しています\(^o^)/

かなりスピードが出ます!

しかし、今日の出勤中、、、ものすごいスピードで年配の女性に抜かれてショックでした。。泣

帰りは、猛スピードで帰ります。。

では、帰ります。。o(^o^)o




20160916210619d08.jpeg
[2016/09/16 22:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋の新商品♪
おはようございます♪

ヤマト卓球さんから早速届きました( ´ ▽ ` )ノ

秋の新商品♪

今年の秋から冬にかけてはサンフラワーコーチは

このジャージでお世話になります(^ ^)

私はピンクを卒業しブルーで♪( ´▽`)

28歳の有田コーチにピンクを譲りました( ´ ▽ ` )ノ

いつも思いますが、やっぱり新商品を着ると

気持ちが良いですね♪( ´θ`)ノ

ヤマト卓球さん、いつも有難うございます( ^ω^ )


20160915092239d62.jpeg


201609150923102ee.jpeg

201609150923252cb.jpeg

[2016/09/15 09:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
総社市卓球協会会長杯争奪卓球大会♪
こんにちは!

昨日、総社市卓球協会会長杯争奪卓球大会が行われました♪

試合結果は・・・・ジャンッ♪

男子カブの部

第3位 小郷

ベスト8 岸本


女子ホープスの部

第3位 岸本

ベスト8 岡田


20160912174409045.jpeg


初めて賞状貰った選手もいました( ´ ▽ ` )ノ

次に向けて頑張っていきましょう(^ ^)
[2016/09/12 17:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岡山県知事杯争奪卓球大会♪その②
おはようございます♪

先日の岡山県知事杯争奪卓球大会の結果は・・・


ジャンッ♪

なんとなんと男女アベック優勝しました(^ ^)

男子Bクラス

優勝 サンフラワー(白神、有田、桐野、野中)


女子の部

優勝 サンフラワー(白神、遠部、岸本、小郷、岡田)

2016090609312755b.jpeg



生徒もですが、コーチ陣も練習してない中頑張りました(⌒-⌒; )

記念大会で優勝できて良かったです♪

後、子供達の前で負けなくて良かったです(⌒-⌒; )

次の日、コーチ陣は皆んな筋肉痛でした(^ ^)

また、子供達の成長が見られ大変嬉しく思いました(^ ^)

今月はまだまだ試合が続きます。

しっかり頑張らせたいと思います♪

皆さん、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[2016/09/06 09:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
岡山県知事杯争奪卓球大会♪
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は岡山県知事杯争奪卓球大会に井原まで来ています( ´ ▽ ` )ノ

50回記念大会ということで私も有田コーチも子供達と一緒に

出場しております( ^ω^ )

何とか予選リーグは1位通過しました♪

ご報告まで(^ ^)

201609041209356a3.jpeg
[2016/09/04 12:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
