兵庫県・京都府遠征♪その③

こんばんは♪

今日はハロウィンですね。。皆さん仮装して、近所の家にお菓子を貰いに行きましょう!

しょーみコーチです。。


先日、兵庫県と京都府で2日間の遠征をさせていただきました。。

試合等がたくさんでき、色々なことを学ぶことができたと思います。

無事に皆ケガのなく終わりました。良かったです☆

学んだことを試合で生かせるように頑張っていきましょう~!




20161031173352fb4.jpeg


20161031173350017.jpeg
[2016/10/31 20:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
兵庫・京都遠征♪その②
おはようございます♪

2日目の今日は京都に来ています♪( ´▽`)

私も大変お世話になった田阪卓研さんにお邪魔しています♪

日本一の選手もおり、子供達もいい刺激になります( ^ω^ )

1日頑張らせます♪( ´▽`)


201610300948514f7.jpeg


20161030094852979.jpeg



[2016/10/30 09:54 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
兵庫・京都遠征♪その①
おはようございます♪

今日から2日間県外遠征です。

今日は兵庫にて練習試合です♪

先方のご好意で中学校体育館を使わせて頂き

また沢山のチームも参加してくれています♪( ´▽`)

ありがたいです♪

さぁ1日頑張りましょう〜♪( ´▽`)

201610290943449ee.jpeg

2016102909434664e.jpeg

201610290943470b3.jpeg
[2016/10/29 09:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆倉敷市民スポーツフェスティバル☆
どーも。こんにちは。。 しょうみーコーチです。

暑くなったり、寒くなったりで身体に悪いですね。明日も、暑くなるらしいですよ!泣

さて、先日の日曜日に倉敷市民スポーツフェスティバルの試合が行われました!

たくさんの会員さんが出場されていました。初戦から当たるとは……笑

結果は、5名の選手が入賞しました。

成人の方々は、笑いありの真剣勝負でたのしそうでしたね。

これからもケガの無いように頑張りましょ~♪






201610251625227d1.jpeg
[2016/10/25 21:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
倉敷市民スポーツフェスティバル♪
おはようございます♪

今日は倉敷市民スポーツフェスティバルに参加しております♪( ´▽`)

倉敷市卓球界を少しでも盛り上がるお手伝いができればと思います♪

しょーみコーチもお姉さま方と楽しんでおります( ^ω^ )

2016102310230454c.jpeg

20161023102302ad0.jpeg

2016102310230126f.jpeg

20161023102259a55.jpeg

[2016/10/23 10:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
TCマルカワとの強化練習会♪
こんにちは♪

今日は岡山県の強豪チームのTCマルカワさんとの練習試合を

行っています♪( ´▽`)

岡山県クラブチーム強化練習会との呼び名の方が

カッコいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

でもこうやって県内チームが切磋琢磨できる環境が

つくれると県内レベルのアップに繋がりますよね( ´ ▽ ` )ノ

後半戦頑張っていきましょう( ^ω^ )

20161016131855c08.jpeg
[2016/10/16 13:25 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
金光学園杯♪

こんにちは~!

急に朝晩寒くなりましたね♪ 風邪を引かないように布団は、かぶって寝ましょ~!

はい、しょーみコーチです(^o^)


体育の日に行われました、第16回 金光学園杯小学生卓球大会に当クラブ11人が、

参加しました。

結果は、6年生以下の部 女子シングルスでは、岸本芽美選手が優勝しました。。

3年生以下の部 男子シングルスでは、岸本漣斗選手が準優勝。。

小郷颯佑選手が3位でした。

惜しくも負けてしまった選手は、次回は勝てるようにしっかり練習をしましょう♪

試合等が続きますので風邪を引かないように頑張ります\(^o^)/



2016101116575735a.jpeg
[2016/10/11 17:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |