[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
全日本選手権ホカバ予選&東アジアホープス卓球大会日本代表選考会♪
おはようございます♪

昨年行われました試合の結果を報告します(^з^)-☆

まずは東アジアホープス卓球大会日本代表選考会ですが、

残念ながら予選リーグで敗退してしまいました(-_-;)

全国上位の選手たちと対等に勝負はできていましたが

1本の凡ミスとアンラッキーで勝負が決まった試合でした!

本当に悔やまれる結果でしたが、7月の全日本選手権ホカバに

向けてよい弾みになったのではないでしょうか(^з^)-☆


さて、岡山ではその全日本選手権ホカバ予選が行われました!

枝廣は推薦で既に出場は決まっていますが、他4名が出場しました!

結果は…………ジャンッ♪

3名が出場権を獲得しました(^з^)-☆

もう一人の選手もデビュー戦でありながら、代表決定戦まで

進む快挙を成し遂げました!最高の結果での大会でした!

当クラブから4名の選手が7月の全国大会に出場します(^з^)-☆

中でも2名は全国大会初出場です(^з^)-☆

本当に良く頑張ったと思います!

今日から全日本選手権ホカバに向けて頑張ってもらいます(^з^)-☆

20150601110538a46.jpg

では、最後に全国大会出場選手紹介です!

写真向かって一番左
野中(6年)
野中選手は初の全国大会出場です。
今回はとても感動する戦いをしてくれました!

写真向かって一番右
岸本めみ(4年)
全日本選手権ホカバは今回で2回目の出場です。
今回は上位目指して頑張ってもらいたいです!

右から2番目
岸本れんと(2年)
全国大会初出場です(^з^)-☆
皆さん知っての通り当クラブのゆるキャラ漣斗君が全日本に
やって来ますよ(^з^)-☆
結果とは別に「漣斗君旋風」を巻き起こして
くれるかも(^з^)-☆

左から2番目
小郷(2年)
小郷選手はまだ卓球を始めて1年も経っていないのに
決定戦まで行く快挙を成し遂げました!
今後に期待です(^з^)-☆

最後に写真にはいませんが東京で
東アジアホープス卓球大会日本代表選考会に出場している
枝廣(6年)も既に出場権を獲得しています!

以上、出場選手4名。

全日本選手権に向けて頑張ってもらいたいです!

皆さん応援よろしくお願いします(^з^)-☆
[2015/06/01 11:34 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです♪ | ホーム | 東アジアホープス卓球大会日本代表選考会♪>>
コメント
真相は?
あなたことの選手の件、問題になってるみたいですよ

http://blog.goo.ne.jp/ping-pongyakage/e/8bf5093e43d7c27e7f897dea21d3894a

釈明願います
[2015/06/09 07:39]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://sunflowertakyu.blog.fc2.com/tb.php/126-9c16e270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
