♪GW♪
こんにちは♪ しょ~みコーチです。。

ずいぶん暑くなりましたね~季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけください(^o^)v

さて、GW中に2つの試合がありました。

まず、5月3、4日に岡山近府県卓球大会がありました。当クラブからは、団体、個人戦合わせて14名の選手が

出場し、県外から多くの強豪チームが参加しておりレベルの高い大会でした。

団体は、負けてしまいましたが小学生女子の部では、小学6年生の岡田実弓選手が見事優勝しました(^-^)

おめでとうございます♪o(^o^)o

次に、昨日行われました井原市競技力別団体、ダブルス卓球大会に出場しました。

女子団体は、優勝! 男子団体は、準優勝!

男子ダブルスは、桐野・野中組が準優勝!

女子ダブルスは、岸本芽美・小郷組が優勝! 岸本汐莉・岡田組は、準優勝!

小学生の部は、岸本漣斗選手が優勝! 小郷颯佑選手が準優勝でした。

練習の成果が発揮できたと思いますo(^o^)o

試合が続きますが、この勢いで再来週のホカバ予選で代表権を勝ち取ってもらいたいと思います。


では、入賞者、集合写真です。。



201705081302358c5.jpg


201705061531335ea.jpg
[2017/05/08 21:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪ホカバ予選♪ | ホーム | ♪クラブ選手権大会岡山予選♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://sunflowertakyu.blog.fc2.com/tb.php/198-b5b0a0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |