[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
♪ホカバ予選♪
こんばんは~o(^o^)o

しょーみコーチです。。 日が暮れるのが遅くなり、冷房をつける季節になりましたね!!

さて、昨日行われました全日本予選ホープス、カブ、バンビの部に参加しました。

厳しい試合がたくさんありましたが、5名の選手が代表権を勝ち取ることが出来ました!

代表権を獲得出来なかった選手も今までにない結果、プレーをすることができていたのでとてもよかったです。

この試合での喜びや悔しさを忘れないでほしいですね。。。


入賞した選手です。

ホープス女子 優勝 岡田実弓選手
3位 岸本芽美選手

カブ男子 3位 岸本漣斗選手
4位 小郷颯佑選手

バンビ男子 2位 桐野滉大選手


全国大会で1試合でも多く戦えるように頑張っていきましょ~o(^o^)o




20170522174027954.jpg


20170522174024f37.jpg
[2017/05/22 21:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | ♪GW♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://sunflowertakyu.blog.fc2.com/tb.php/199-3b535095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
