第36回全日本クラブ卓球選手権大会♪o(^o^)o

こんにちは。

気温がグーンと上がり日差しが痛いですね……外に出ると必ず汗をかいてるコーチのしょーみです(T_T)

熱中症には、くれぐれもお気をつけください!

さて、先日行われました全国クラブ選手権大会 男子 小中学生の部に出場してきました。

会場は、広島県総合体育館(グリーンアリーナ)でした。

結果は、2敗しまして予選リーグ敗退。。

初めて全国大会に出る選手が3名いましたが、かなり緊張していました……

味わったことない経験ができてよかったと思います。

また全国大会という舞台に上がれるようにこの経験をいかし練習にも励んでもらいたいと思います。。

次は、ホカバの全国大会が行われますが出場できることに感謝して最後まで諦めずやってもらいたいと思います。

それではo(^o^)o


2017071715345355a.jpg
[2017/07/17 15:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<練習用Tシャツ♪ | ホーム | ♪全国ホープス岡山予選会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://sunflowertakyu.blog.fc2.com/tb.php/201-eafd3386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |