♪総社市会長杯♪
こんにちは。しょーみコーチです。。

朝晩涼しくなりましたね♪ 日中はまだ暑いですが、体調を崩さないように

程よい運動をしましょ~o(^o^)o

さて、7、8月には色々な全国大会がありました。

厳しい岡山県予選を勝ち抜いて全国で結果を残そうと頑張っていましたが、

全て思い通りの結果を残すことができませんでした。残念です(T_T)

この悔しさを来年にぶつけてほしいです。

しかし、子供達には良い経験になったことでしょ~!


全国大会ぶりの試合が昨日、総社で行われました。。

結果は、岸本芽美選手が優勝
岸本漣斗選手が優勝

頑張りました。。

試合も少なくなりましたので、しっかり基本を身に付けて

更なるレベルアップをしていきたいと思います。o(^o^)o

20170911130302a63.jpg

[2017/09/11 14:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NEW商品(^^♪ | ホーム | NEWシューズ(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://sunflowertakyu.blog.fc2.com/tb.php/204-74e40e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |