[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
岡山市長杯争奪卓球大会♪
こんにちは♪

今日は岡山市長杯争奪卓球大会に参加してきました!


インフルエンザも流行っており、棄権者も多かったです(-_-;)

それでも出場者が多かったですね(^з^)-☆

20150111154408ac8.jpg

20150111154409843.jpg


さて、うちの選手達はと言いますと、なかなか成果のあった試合でした!

小林は一般のBクラスで準優勝。
枝廣愛は小学生の部で優勝。
岸本芽美は小学生3年以下の部準優勝。
そして一番の敢闘賞は……………………ジャンッ♪
小学生3年以下の部男子準優勝の岸本漣斗ですね(^з^)-☆
噂の漣斗君です(^з^)-☆二位の賞状初めてだぁ~って喜んでました(^з^)-☆

皆よく頑張りました!

しかし、あと一歩で優勝を逃すのは何か足りないからだと思います!

明日は小学生にとっては大事な試合があります。

気を引き締め直し頑張ってもらいたいです!

20150111154409add.jpg

私も今日はゆっくり休んで明日の小学生の大事な試合に備えます(^з^)-☆
[2015/01/11 17:34 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<二周年記念イベント開催のお知らせ♪ | ホーム | 明けましておめでとうございます♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/12 16:05]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://sunflowertakyu.blog.fc2.com/tb.php/99-6cdf8f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
